きゃんきゃんバニーエクストラ

携帯の充電器がもげたので新しいのを買いに行こうと外に出た瞬間豪雨。「し~んじゅく~は~ ごぉ~うぅぅ~」と東京事変群青日和を歌いながらセブンイレブンで雨宿りしていると割りと早く止んだので予定通り買いに行く。セブンに寄ったついでにセブンアンドワイで注文してた本も受け取ったが、帰りに受け取るべきだったと後悔。重い。
充電器は5~600円くらいだろうと高をくくってたら1300円もしたので、雨と雨のあとの急な温度&湿度上昇にかなりイラついて歯をギリギリしながら歩いていたら、すっごい小さな子猫を手に持ってるおばちゃん発見。路地裏で見つけた子猫を保護しているらしかったが、どうするべきか本人もわかってないらしく、商店街の人たちにお伺いを立ててました。でも商売してるところに動物は置けないやね。手のひらサイズの子猫が普通に可愛かったので俺は歩きながらずっと凝視していたが、結局あの子はどうなったのかしら。いい飼い主が見つかるといいですけど。猫に関しては毒舌吐きませんよ?

親のパソコンが壊れたので、新しいのを寄越せとうるさい。なんだか7月31日までに数学コーチャーとやらの関係で論文を提出しなくちゃいけないらしく、そのためにOffice2003のWordと数学エディタがつかえるパソコンがすぐに必要なんだそうだ。言っとくが俺だってマトモなPCは一台しかないんだからワープロとエディタだけのために新しいパソコン寄越せといわれても正直イヤだ。まぁ最終的にはEeePCか中古のノートPCあたりを与えるとは思うけど。ムダに4~5万とか使いたくねぇなぁ(´曲`)ウィンドウズにはMSの最高傑作といわれるソフト、「メモ帳」があるんだからそれでなんとかしろよ(´曲`)

口が軽いので色々な内緒ごとを秘密にしておくために人となるべく会わないようにしてる俺。でも普通にみんな忙しいのでそんな懸念は不必要なわけですけど。友達少ないしね(´曲`)(´曲`)