ひじりれいのバカラヂオ

仕事の量が少し増えたので肩凝りがひどくなってきた矢先にさらに仕事量増やすとか言ってるですよ…正直もう働きたくない(;´Д`)
なんだか最近ネガティブな感じなので夢見も悪いです。リアルにヘコむ夢ばっか。株で失敗して資産が5分の1になるとか。なんかそんなのばっかりでうなされてます。現実もうまくいってませんけど。

愚痴ばかりもなんなので少し楽しい話。最近夏も間近だというのに寒い日々が続きますが、昨日幼稚園児が水たまりで遊んでました。「子供は元気だなぁ…」と何気なく見てました。んで何気なく見てたら、たいよう幼稚園という幼稚園の園児たちで、保母さんも近くにいたんですが、十数人の園児たちのなかに4~5人、ちょっと違和感を覚える格好の連中がいました。なんとそいつらブリーフ一丁。水たまりで大はしゃぎ。子供のバカさ加減は知ってましたが、保母さんは止めなくていいのか?
あんま凝視してると怪しい人だと思われてしまうので足早にその場は立ち去りましたが…プール開きだってもう少し先だろうに…ねぇ?ねぇじゃなくて。

人生紙風船