阿蘇山の上で。

昨日フォレストブックさんから日付が変わる前後に電話があり話していたのですが、電話が終わると汗びっしょりで変な臭いを放ってました。電話ってスポーツだったんですねぇ。
電話の内容はちょっとした業界裏話。年齢も30になるといろんな知り合いがいろんな業界で中枢に入り始めたり中枢ではなくとも情報を手に入れたりで、なんだか耳に入ってくるネタがヤバげなものからそうでないものまでいろいろです。
姉の人がNTTドコモなので、携帯電話業界の裏話的な話はよく聞くのですが、NTTに関しては内外の評価があまり変わりませんね。電電公社時代からの体質がそのまま受け継がれているので無能ばかりだそうですが、まぁ大きいところはどこもそんな感じでしょう。
それでもって現在無職ニートな俺は裏話なんてものをひとつも持っていないので自分の考えた「福田首相を懲らしめる10の方法」を延々と語っていたりします。一番お勧めなのがふ菓子でタコ殴り。ふ菓子って今の子知ってるかね?知れ。

無職ニートとは言いつつも仕事はあるのでしぶしぶやってます。明日はSUJIKOさんとのスペシャルライブなのでそれまでに片付けておかんと。きっと明後日は死亡。