ひとしこのみ

湿度が高くなってきたせいか、管理をおろそかにしていた葉巻数本に白いカビがびっしり生えてた(;´Д`)まぁ白カビなので害はないんだけどなんだかなぁ…とりあえず慌ててチャーチル(一番長いやつ)を1本吸いました。こんな風に吸ってちゃ情緒もクソもねぇなぁ(;´曲`)

いつの間にか溜まってたYahoo!ポイント。ずっと無視してたら使用期限が今年の9月までですと通知がきた。約2000ポイントあるんだけど何に使おうかしら?中途半端なポイントだけど多分本を買うことになると思う。でもせっかくだからくだらないコトに使いたいなぁ。9月まではまだ時間あるしゆっくり考えよう。

部屋の奥を片付けてたら古びたダンボールの中に10年以上前に撮ってたK-1のビデオがどっさり。あの頃はせっせと録画してたのを思い出したり懐かしいやら恥ずかしいやらホメイニ氏やら。でもプレイヤーないしビデオテープも汚いし多分もう観ないから一気に処分。部屋がようやく少しずつ広くなってきました。でもまだまだ道のりは遠い。あちこちに腐界。

日経平均が10日下がり続けてますが、反比例するように僕チンの体重は順調に増加中。それに対応してデブ臭もUP。この夏、俺は変わる(ダメな方に)。