統治局管轄域

朝から調子が激悪です。まず猛烈な腹痛が襲ってきて、正露丸を飲んだのですがその後下痢と嘔吐が止まらない。飲んだ正露丸があだになって吐くときに物凄く辛い。
ようやく今は落ち着いているけど、なんだったのかしら。変なもの食べた記憶とかないんだけどなぁ…夏風邪?

サミットは終わったけど、結局予想通り22ヶ国も雁首揃えながら経済的な有効策は一切でなかったね。目くらましのための2050年までの温室効果ガス削減を強調してたけど、そんなこと今は大して重要じゃないし、投機マネーによる原油の高騰のほうが緊急課題だろうが。だいたいお前ら2050年なんか生きてないじゃん。ブッシュも福田も見事という他ないほど無能。麻生さんでも中川さんでもいいから早く政権変わってくれないかしら。

ちょっとしたことですぐイライラしちゃうのはよくないね。人間が小さいから仕方ないけど。ちんこも小さいし。このまましにます。