儒林列伝

しょぉーじょ だったと いつの日かー おもう時がー くるのさー♪
こんにちは、小田和正です。One for all, All for oneという言葉はレーニンが唱えたらしいですよ。

俺の部屋には冷房がないのでかなり暑くてウダってますが、そういえば昔PCにUSB接続して電力供給して動く小型の扇風機を買ったなぁ…と思い出しガサゴソと探し出しました。で、扇風機接続。「ジー」という音がかなりうるさいものの、ちゃんと涼しい。しばらく俺に向けて使ったり、たまにはパソコンを冷やしてあげたりと使っていたのだが急に止まってしまいウンともスンともいわない。ふたたび暑さにウダる毎日です。死ぬぅ。

今日から情報試験の願書受付がはじまりましたよ。