マグネット・ジョーに気をつけろ!

前の職場に舞い戻ったら、いろんな人が珍奇な動物が輸入された的な感じで見に来ました。そして8割り方の人が俺を見てニヤニヤしてました。せっかくなのでバッタが茶色い汁を出すがごとく、全身から汁を出して対抗してみました。
髭の野郎なんぞは2ヶ月ぶりくらいに会ったのに、第一声が「なにその汗?(引)」というものでした。仕方がないので汁で対抗しました。
なんだかいつの間にかこのブログが広まってて、JOE(後輩)とかに「ブログ読んでますよ(・∀・)ニヤニヤ」と言われたので、こんどあいつの乳首を29個に増やす呪いをかけてやろうと思います。っていうか職場で読むな!見るな!仕事しろ!前みたいに仕事中にブログ更新できなくなっちゃったじゃないか!!

というか恥辱プレイ。明日も仕事だけどやけ酒してみる。モッツァレラララララァ!!(ソールドアウト風に)