指の力だけで50キロを!?

ダイナミックダイクマァァァ!!(挨拶)

福田さんの内閣改造ですが、みごとに予想がおおはずれ。まさか麻生さんが幹事長で町村さん留任とは…舛添さんと高村さんの留任だけが的中かしら?誰でもわかることだけ当たってもねぇ…死ぬ。
でもなんだか主義主張が一切見えない組閣人事。どういう政策がなされるのかといえばおそらく今まで通りの他人事内閣だろう。麻生さんも多分動かないだろうし。いいことしても悪いことしても自分にプラスにはならんからね。


マイクロソフトLAMPに対抗してWISP(WindowsIISSQL ServerPHP)を推していきたいらしいですよ。すぐに廃れるに100ペリカ

高須!クゥリニック!!(挨拶)