押井守は髪の毛をもう少し短くすればいいと思う。いっそ坊主に。

元仕事先の人とかいろんな人に株とか投資の相談をされたりするのだが、僕チン株で儲かってはいないですよ?むしろヘコみ中。もちろん懲りてないので今後も投資は続けますが。ギャンブラーと一緒だね。投資というよりも完全に投機。
そのうち本でも書こうと思います。成功談よりも失敗からの方が人は多く学ぶはず。『絶対に儲からない株式 ニート一直線』初回6部完売(予定)。

「会議やるから早めに来てくれ」といわれたのに、通勤途中でうんこしたくなってコンビニに駆け込み、トイレを借りようとしたら断られた上に結局少し遅れた俺。漏らしはしなかったことを是非とも誉めてあげていただきたい。やればできる子です。