アランドラ

三菱UFJ銀行に新規口座開設しに行って、行員の言うなりに「はい」「はい」と言っていったらなんだかクレジットカードの申し込みしてた。審査は通らないと思うけど、カードできたら記念にエロDVD買おうと思います。通らないと思うけど。

基本的にYesマンな俺。Yesの星から来たYesマン!「地球ちょうだい」「Yes!」正義の味方じゃありません。
物凄い暑いなか行ったので、女子銀行員の人が引くくらい汗流してました。見かねた行員の人がウチワ持ってきてくれましたよ。見るからにダメ人間でした。実際にダメ人間なんですけどね。三十路ニート


髪の毛切ろうと思ったけど、汗で髪がびっしょりだったので床屋にも美容院にも入れませんでした。「なんで濡れてるの?」って言われるのも思われるのもイヤだったから。でもウザったいので早く切りたいです。