ロマノフ家の最期

渋谷のセンター街にオープンしたブックオフに行ってきやした。いやぁ…今日オープンだけあって人多いね!渋谷は凄い人。たぶんみんなブックオフに来た人だと思うんですけど店に辿り付くまでの人ごみにウンザリ。超疲れた。

買ったのは歴史ものの新書5冊と組み込み系の本1冊。結構な品揃えだったけど人の多さにじっくり見て回ることもできずに帰ってきました。また行くとは思いますが。でも9時までしかやってないっぽいんだよね。オチ?ないですよ?

で、帰りに切らした葉巻を買おうと思ってしぶちかへ。通販で買ったのが届くのは多分来週半ばだからそれまでのつなぎに一箱くらい買っておこうかと思い店を覗いたらいろいろと値上がりしてた。多分サーチャージの関係で輸入品が値上がりしているとかなんとか聞いたような覚えが。
以前トリニダッドのレジエスを1700円で買った記憶があるのだが、今日は1800円だった。まぁロブスト級のはまだ100本以上余裕であるので買いませんでしたが。
パルタガスのクラブを買って帰る。オチ?ないですよ?

帰り道にバカップルが安アパートに入る間際にエロ話してたのがムカつきました。「これから交尾します!」宣言に聞こえて。いやいいんですけど。こっちは暑くてオナニーする気も起きんというのに。いやしますけど。死期が近いのかしら?