何を切る?

意外と早く帰ってこれて今ようやく風呂から上がり一服。とにかく疲れました。普段日の光を浴びないので、照射時間が少し長くなるだけで頭痛がしてきたり。あと歩くのも疲れました。体力ねぇなぁ。

でも自然に触れ合えたのは少しだけよかったです。とりあえずやったことのハイライト

・学校給食食べた
風林火山館に行った
・湧水に触れた。超気持ちいい
・温泉入った。放射能
・ビールは一杯だけ
レトロゲームがなくてガッカリ
・久しぶりのトランプで超大盛り上がり
武田信玄神社に行った
甲斐善光寺に行った。真っ暗闇
・白馬に乗ったおじ様が国道走ってた
・昇仙峡ロープウェイで山に登った
・仙が滝を見た
ほうとう食べた

こんな感じ。何がなんだかわかりませんね。でもまぁこんなもんです。多分旅は今後10年ぐらいは行かないつもりです。ひとりで温泉には行くかもしれませんが。

お土産に、友達に「だまされたと思って買って食べてみろ」と言われた「くろ玉」を買ったのですが…みごとにだまされました。俺は甘いもの苦手やっちゅーねん!胸焼けするっちゅーねん!35歳過ぎたら羊水腐ってくるっちゅーねん!