中国人って○○だよね!

髭が「迷惑メールが多すぎるのでアドレス変えました」とメールしてきたので、「沢アナルエリカ似の19歳です♪ 仲良くしてください☆」みたいな返事をかえしたら「氏ね」って送ってこられた。
朝、メガネミョンバクさんに聞いたら似たようなことをして「氏ね」と送られたらしい。5つくらい年下にバカなことして氏ねといわれる三十路がふたりもいましたよ(´_ゝ`)

あと、葉巻吸ってて煙を肺にいれてしまい、醜くむせていたら「ナウシカみたい」といわれました。ナウシカはこんな汚くないよ!

電車降りぎわにオッサンに舌打ちされました。俺が範馬勇次郎だったら死んでたね、あのオヤジ。まぁ範馬勇次郎じゃないから何もしませんでしたけど。命拾いしたな、オヤジ。