ヨモツシコメ

89怒さんの影響でYahoo!ニュースはニュース記事だけじゃなく下の方の読者コメントも見るようになったワタクシ。
たまに喧嘩してるやつとか的外れなコメント書いてるやつがいて面白い。
今回楽天の個人情報云々のニュースで「楽天の三木谷がなぜホリエモンと同じように捕まらなかったのか・・・納得いかない。」というコメントがあったけど、まさに色んな意味で的外れの典型。
三木谷が逮捕って…え?何罪?(笑) みたいな感じに突っ込みを入れるぐらいしか余生の楽しみがないのでしにます。
あと経済とか政治のコメントは数が少ないので書き込むやつはだいたい同じなんじゃないかと睨んでる。あんまり面白コメント書くやつはいないけど、的外れコメントも少ないのでみんなもっと経済とか政治に関心を中途半端に持って欲しいとかは芸能関係のニュースは一切見てない俺が言うべきことじゃないね。
興味の対象は人それぞれってことでうまくまとまってますか?

あ、的外れコメントが少ないからって的を射ているコメントが多いわけでもないのでその辺はやっぱり2ch的。



近いうちに部屋を整理してデスクトップ買おうかしら。