朝バナナダイエットやってる女は頭が悪い

この前太乙さんに間違い電話したばかりの俺に、今度は89怒さんが間違い電話してきました。携帯のリダイヤルの画面はちゃんと確認しましょうね。

仕事帰りに渋谷のブックオフをふらついて、そのまま帰ろうと思ったらセンター街の小さな路地のところにある中華料理屋が目に付き、急にチャーハンが食べたくなったので入店。
店員全員中国人。えびチャーハンを頼んだけど、目の前にピリ辛チャーハンが飛び込んできたので急遽変更。
きたチャーハンの量に驚いた。大盛りどころじゃなくね?2人前くらいあんじゃね?三十路の胃には相当辛い量だったが、出されたものは残さないという法律(残したら銃殺)があるので完食した。その後丸一日何も食べてませんがお腹空きません。
会計で「1100円」と言われたので払おうとしたら「あ、500円です」と言いなおされた。えびチャーハン取り消し分だと思うが、普通に1100円でも違和感のない量だった。たぶんもう行かないけど味は普通においしかった。
値段と量を考えると完全に若者向けですな。


最近、人に嫌われることが全然苦痛じゃなくなってきてる。そろそろ快感に変わるやも。