ブート革命

Googleアドセンスから「お前のサイトはリンク切れとか工事中のページが多いからダメだ。おとといきやがれこのチンカス野郎」というメールが来て断られました。
っていうかリンク切れも工事中のページもないんですけど?全部それなりに体裁整えたのになんでダメなんだ?
とりあえずサイト確認しようとしたらメインページに入れなくなってる。Googleめ…なにしやがった!アドセンス申し込んだらメインページが表示されなくなったって何この高度な嫌がらせ(´Д`)
大手は丁寧に、小さいところは適当にっていうよくある企業の態度が見え隠れして、ちょっとGoogleが嫌いになった(´Д`)
まぁ別段アフィリエイトで儲けることが主目的ではないからサイトは作り続けますけど。いつか大手になったときに突っぱねてやりたいです。そういう野望ができるとなんかやる気出てきますな!我ながら性格悪いね!


使いもしないのにAQマッチを買ってしまいました。柄がチェ・ゲバラだったから。なんかカッコいいよね。オイル買ったら使ってみようかしら。