バイツァダスト!

レッドクリフはどうなんかね?三国志を語ると眉をひそめる人が多いのであまり言いませんけど。時間あったら観にいこうかしら。たぶんコケて早々に上映打ち切りになりそうだけど。
俺としては赤壁の戦い三国志のなかであまり重要なエピソードではないんですけどね。お?俺キモイぞ?

試験結果は約一ヶ月後くらいなので、みなさんそれまでに俺が試験を受けたことはキレイさっぱり忘れているように。
大原の解答速報と照らし合わせたところ、80問中62問正解。77.5%なので午前は合格ラインに乗ってると思う。でもケアレスミスが4つ、勘違いが2つ、計算間違いが1つとかなり惜しいことをしているので少しヘコんでる。今回は簡単だったし、8割はとりたかったなぁ…
午後も簡単だった。だけど面倒な問題があってもしかしたら勘違いで総ゴケしてるかも…でもイケたと思うんだけど。一月後に泣いてるかもしれんのであんまり強くは言いません(´Д`)

いつも吸ってる葉巻に糞不味いのが一本混じってて「おえっぷ」ってなった。だからなに?