ポールララニャガ

夕方6時にいきなりKANさんから電話。しかもテレビ電話。夜勤のオレにしてみれば朝っぱらからの電話と同じ。何があったのかと思い出るものの応答なし。カメラ接続も失敗。
数分間ほど放置してたがザワザワしてるだけでなんの音沙汰もないので切って寝直し。でもオレは二度寝とかできないタイプなので一度起きるとなかなか寝付けない。プラスKANさんに対する苛立ちも手伝って結局睡眠時間を削られる結果に。
今度レッドクリフでもおごってもらおうかしら。

ファミリーマートで480グラムもあるでかいプリンを買う。興味本位で買ったが食べてみて後悔。もともと甘いものは苦手なタイプなので3分の1もいかないうちに胸焼けがしてくる…これ書いてる時点でまだ半分以上残ってる…誰か助けて(;´Д`)

メタボっていうか、ただのデブになるね、これ。