女子大生のミニスカをガン見してましたよ

すじこ様との泥酔で携帯電話をなくした俺。
このまませっかくだから携帯を持たない生活を堪能してみようかしら。
誰からも連絡が来ないというのは結構快適。ただ時計を持ち歩かなくちゃいけないのが面倒臭いなぁ…あと目覚まし時計も買わないと。


すじこさんとの飲みの席で、4人組の女の子が店に入ってきて俺たちの隣のテーブルに案内され、そのグループの先頭にいた女の子が俺を見るなり「違う席にしてください」と店員に言っていた。
すじこさんは後姿だったので明らかに俺を見て席の移動を申し出たわけですが、やはり俺の童貞力はハンパねぇ。
今童貞になる魔法をかけられてもう一度戻ったらもう一生童貞捨てられないな。
でもその子たちが移動した先が、隣で合コンしてたのできっと微妙な空気だったに違いない。