十手ー無

なんだか周りが合コンずいているので、俺も合コンしました。ひとりで。おや?なんか悲しくなってきましたよ?
ひとり合コンは寂しいのでひとり忘年会ってことで。早い話が泥酔。いや、仕事行こうとしてたんですよ?数時間前までは。でもほら、定期がちょうど明日からだから。そしたらもう飲むしかないじゃん?
なんかもうやばいくらい楽しいのですが。はたから見たら三十路のひとり酔っ払いの物悲しい感じですが。俺は楽しい。
このまま朝まで泥酔モードを貫きます。そして酒を残したまま仕事。それもまたよし。

なんだかんだで結局新しいFMV買いましたわ。年内にはミニノートも買うと思うけど。パソコンいっぱいあるとなんかハッカーっぽくて楽しくないですか?そうでもないですか?そうですか。じゃ死にます。