フバーハで寒さ対策もバッチリ☆

最近、電車で俺の隣に座る人がことごとく変な人ばかりで鬱陶しいのですが。そもそも俺は夜勤だから普通の人と生活パターンが逆で、したがって満員電車などの通勤時ストレスとは皆無のはずなのに変なところでイライラさせられる(´ロ`)
だいたいすいているときは席に座るが、基本てきに人と隣り合うのがいやなので、一人分しかスペースがないようなときには疲れていても立っている。
というようなことをしていると、必然的に俺の隣は空きスペースになるわけで、運が悪いと隣に座られたりする。
別に俺の隣に座る権利が高いわけでもないし、むしろ罰に近いだろうし、ぐちぐちいうことでもないのだが…やたらに挙動不審なやつや、鼻息荒すぎるやつ、何かをブツブツ言ってるやつばかり立て続けに来るのは何の罠?
そして降りる駅で自分が一番に降りようとドア付近に強引に押し入ってくる中年以上の連中(男性女性両方アリ)。動作がのろいのでだいたい降りた瞬間に後続に抜かれる。はっきり言って邪魔。世の中の邪魔。女なんて30過ぎたら死滅すればいいのに。ついでに男も。はい俺が今死滅します。

まぁ何が言いたいのかというと、最近の俺、余裕なさすぎ(´ロ`)