GNU NOT UNIX 略して金払え

トムヤムクン食いてぇー!あとモンブランとかのマロンケーキ。でも同時にはイヤ。なんせ思春期ですから。

帰りに電車内で寝過ごして、15分ほど無駄な時間を費やしましたこんにちは。急行だから寝過ごした瞬間にもうどうしようもない絶望感。ノンストップトレイン。しょうがないので目の前に座っていたミニスカのお姉さんの太もものあたりを凝視していましたよ。もちろんいやらしい気持ちなんて一切ありませんよ?そこを見つめることで無我の境地に到達できるかどうかを試していたのです。禅。

ダークナイトを観たが、実はバッドマンシリーズを観るのは初めて。正直わけわかんね。もっと単純明快な方がいい気がする。お?批評家気取りか?この半勃起め!