週刊マサグロファン新年1月1日号

雨のせいか風邪引いたのか体調が悪かった昨日。仕事中もずっと「ダルイ(´Д`)」を繰り返していたモノにたとえるとウンコな俺。
でも休憩時間にノブYキさんが来てくれたので
(;´Д`) ← から
(*´д`*) ← に変わった俺。おや? ガチホモですか?
冬の寒い中、明け方に外で薄着でオーシャンさんを交えながら3人で話す。だんだん元気になる俺が少しウザイ感じでしたが2人は風邪を引いたりしなかったでしょうか?

朝になって、昨日ミョンバク係長が雨の中を帰るときに持って帰った俺の傘を持ってきてくれたが、
俺 :「汚い(`曲´)! 」
係長:「最初から汚かったよ(`◎曲◎´) !」
と傘の1本で醜い争いをする三十路ふたり。

会議をオッサンズでだらだらしながら帰宅。晴れた中を汚い傘を持って。溝の口に着いてから昨日は雨だからチャリじゃなくてバスで通勤したことを思い出し、一旦行った駐輪場からとぼとぼと歩いて帰る俺。晴れた中汚い傘を持って。30分ほど。

ちょっと顔文字を増やしたら親しみやすくなるかなって思ったらキモくなった。後悔はしていない。