ダッチワイフコレクション

最近おばちゃんと自転車でぶつかりそうになる頻度が高いのだが。俺がよける方向になぜかあいつらも引き寄せられるようにチャリの方向を切って向かってきやがる。
反対側に行こうとするとまた反対側に。あいつらのあの反応速度の遅さはなに?
よく進行方向から来た人と同じ方向に避けて、反対側に行こうとすると向こうも同じ方向で…ってなって「ああん(;´Д`)」となることがあるが、アレよりもずっとひどい。
俺がもともと道路の右側にいて、ババァは真ん中を走ってる。そこで俺は少し右側に避ける。するといきなりババァが俺の方向へ自転車を突っ込ませてくる…こういう感じ。
おばちゃんたちの運動神経のなさに2~3日に一回はイラッとさせられるんだが…本当に女は40過ぎたら死滅すればいいのに…なんの価値があって生き残っているのやら。正解は熟女マニアのため。


年末年始で変な進展がありそうですよ?(´_ゝ`)