大江戸ファイト!

仕事終わりにコニーとT松君と渋谷センター街ブックオフに行こうかと話していたものの、結局バラバラに行く俺の人望の無さは今年も健在。
と思いきやセンター街入り口の喫煙所で時間つぶしをしていた俺にT松君が声をかけてくれた。俺が俺を見つけても素通りするというのにこの子は…(´Д`)
でも結局俺は本で彼らはCDなので、ブックオフに着くなり別行動。
でもってセドリの連中がウザくて泣き寝入り。2万円を予算として持っていったのに、セドリのカスどもにかっさらわれて4000円分くらいしか買えなかった…(`曲´)
ブックオフの100円コーナーの本を立ち読みしたり、セドリとか転売で小銭稼ぎする小さい人間が俺は大嫌いです。俺自身が小さい人間なので同属嫌悪かも。
お前ら一生小銭稼ぎして過ごせカス(`曲´)クズガ!!

このブログを職場で読む&職場に広めるの禁止!お願いですから勘弁してください(;´Д`)