腐女子の品格と翠の子

ドンキで無駄遣いしてきたのだが、別段面白いものを手に入れたわけではないので買い物の中身についてはカット。本当は新型TENGAが欲しかった。EGG型のあれ。
新年明けてから買った福袋の中に入っていたオナホールは安物なせいか気持ちよくなかったので、TENGAでその真髄を試してみたい。
オナホールというのはよく聞くし、エロショップでは定番として売ってるので見たことはあるが使ったことはないという人は多いと思う。俺もそうだったし。
とりあえず三十路にしてオナホール童貞を捨ててみたのだが、これって中身は単純なつくりで、スポンジに切り込みを入れて中にローションが入ってるだけのシロモノ。
でもTENGAはもっと作りがいいらしい。とんでもなく気持ちがいいらしいが果たしてどうなのか。
旧型のやつは売ってたけど、せっかく試すなら新型EGGを試すべきだろう。セカンド童貞的に考えて。

「休みが増えた瞬間にオナニーライフですか?」と職場の人たちに言われると傷つくので内緒にしておいてください。