オメガトライブ並の巨チンで。

昨日出勤途中にYセクションのM田さんを見かけました。日曜の夜8時半くらいに渋谷をうろついているとたまに見ます。あとMウラさんを見ました。すじこ様と同じセクションだったあの女の子。相変わらず頭が弱そうでした。

帰りにアストロンさんと一緒になったが、そういえば女性とふたりで歩くなんて7年ぶりくらいではなかろうか?途中ノブYキさんのグループと合流。でもいつの間にか離脱。歩くのが遅いので有名な俺よりもはるか後方にいました。
そのままアストロンさんと帰る。とくにフラグは立ちませんでした。よーし、今日からエロゲーでシミュレーションだ!エロゲーやったことないけど。っていうかゲーム自体ずっとやってないけど。エロDVDはたくさん。


あーたーまーがー いーたーいー(´Д`)