ソーシャルぶっこむぞ☆

かぶれた部分に塗布している薬があるのだが、昨日塗りこんだところが余計にかぶれてひどいことに。で、薬をよく見たら間違えて日焼け止めを塗ってたっぽい。ギャーと言いたいです(;´Д`)

帰りの田園都市線内でPopeeっぽい人を見かけたが声はかけず。溝の口で降りなかったからたぶん他人の空似?まぁ外で知り合いを見かけても自分からは声をかけないタチなので本人だったとしても素通りですが。眼鏡かけてなかったし。

ジャガーの単行本が発売されてたのでその他漫画ともども購入。少年漫画を買うのが恥ずかしくなってきました(;´Д`)もう少年じゃないからかしら?エロ本にはさんで買う心境。
すでに数年前から少年漫画を単独で買うことはしてませんが。本屋に行くと一度に5000円くらいは使ってしまう愚か人。そして領収書は何も言わず名前記入して渡してくれます。