皇国の守護者気取り

新しいPCを買った際にコンセントの数が足りなくなったのでマルチタップを買いにコジマへ。
すると250GBのHDDが6480円などというわけのわからん値段で売ってるじゃないですか。速攻で買ってしまったが、よくよく考えると新しいPCがあってさらに250GBも使うにはエロ動画以外の用途としては一切思い浮かびませんな大佐殿。
なので仕方なくエロ動画を保存します。イヤイヤながら仕方なく。

しかしメモリが1GBも積んであるPCをプライベートで触るのは初めてなのであまりの快適さにビックリ。開発環境がどれもこれもサクサク動く。
すでにXAMPPもEclipseも入れて、無意味にCygwinなんぞも入れてしまった。Ubuntu台をひとつ作るつもりだから意味ないけど。

新しく導入したPCをいじってるだけで休みが終わってしまったよ曹長殿。ちんこいじりも忘れていろいろ試しているけど、しばらく楽しめそうだ。場所が許せばあと数台入れて並列につなぎたいところだが。それで何するってわけでもないですけど。

3月4日に神田でセキュリティのセミナーがあるのだが行こうかどうか迷ってる。結局文化庁メディア芸術祭には行かなかった。引きこもり体質にいいPCを与えてはいかんね。