ピンク映画野郎!

帰りの電車でドアにバッグをはさんでしばらく発射を遅らせた俺は死ねばいい。いや生きますけど。
雨が降ってたせいか久しぶりの超ラッシュ。真後ろにいたおばさんの息が臭くて死にそうでした。いや生きますけど。
女性で口臭がひどいとかオッサンみたいな欠点を持っているのってなんだか可愛そうな気がします。なぜですかね?いや生きますけど。

ところで、Payashiの野郎が「チンカスさんってブックオフのイメージですよ」とか知った風な口を聞いてきやがったのでチンコ切り取ろうと思います。
たしかにブックオフにはよく行くけど、ここで書いているのが多いだけで普通の本屋もかなり利用してますがな。
だいたい月に4~5万ほど本代に使っているけど、7割くらいは通常の本屋です。とくに溝の口文教堂。顔も名前も覚えられてる。

家に着く寸前にすっげぇ音がして自転車パンクしやがった。明日から徒歩です…(´Д`)

なんか国会答弁見てると与謝野さんが首相みたい。