Sablotron

職場の飲み会。とはいっても飲んだのはひと口だけですが。エトシン禍。
他のセクションとの合同だったが、初見で「童貞喪失話聞かせてください」と言われる(;´Д`)
なんだか俺のことが尾ひれついて勝手に一人歩きしてるみたい。
しかもシラフだった上にとくにネタも用意してなかったので面白い話もできず。
すると暴走したエトシンにめっちゃ絡まれる。あれ、絵的にはいじめっ子といじめられっ子じゃね?
飲めなかったのは申し訳なかったと思いつつも何とか脱出…する寸前にエトシンに見つかり最後まで絡まれる。
店の出入り口で見知らぬ女の子に携帯で写真を撮ってもらい、雪の中を汗だくで帰る俺。


「守りに入った三十路はダメだね」とかミョンバク係長に言われたけど、俺は彼がオフェンスに回ったところを見たことがない(´_ゝ`)

ま、試験終わったら飲みますよ。ふた口くらい。