熱血高校電脳部

朝から頭が痛くて本調子ではなかったが頑張って仕事してたらなんだか夕方あたりから頭痛も治まってきて変なテンションになり、ミョンバク係長とともに下ネタを連呼。仕事中に。
そして行き着くところまで行った俺が放った言葉「まんこ舐め太郎」。よし、明日死ぬ。
何よりもダメなのはその言葉を実際にはちゃんと言えずに噛んでたからね。あと隣に新人君いたからね。10歳も年下の。しかも初日。
あと女性ふたりいたしね。俺のいる職場はたいてい女性比率がゼロに近いのに、こんなときに限っているしっていうかそもそも職場は下ネタを言っていい場所じゃないぞ俺。

よーし、明日はおちんぽカタストロフィだ☆
カタストロフィッて寝ます!