マルコフチェインと少女

葉巻とパイプを吸うので、普通の喫煙者よりもおそらくヤニが歯につきやすくなってる俺。通常の歯ブラシだと取れないので音波歯ブラシなるものを買おうか思案中。
あと歯医者に行くとかずっと言ってるけど行ってないまま。歯石を取るついでに綺麗にしてくれるとか聞いたが果たしてどうなのやら。
眼科にも行かんとなぁ…視力的に言えばおそらく障害者として認定されるであろうくらい目が悪いので、なんとかしていかんと。いずれは失明するのだろうか。レーシックも検討してみようかしら。

病気自慢の老人みたいな感じになってきてますな。ま、歳も歳なので仕方ないですが。
でもって体調崩してかなりダルい。ダルダル。