PC9821

かなり体調が悪そうだった太乙さんの影に隠れて、実は俺も調子悪かった今日一日。でも残ったおかげで何故か職場の人にスタバをおごってもらえる。TOMOYAさん、ご馳走様でした(-人-)


なんだか女性比率が少しずつ上がってきているので下品な三十路としては肩身が狭いです。気軽にクンニとか言えませんな。包茎くらいまでは大丈夫?(´_ゝ`)包茎OK☆


ミョンバク係長のVista機を外部HDDのXPで起動できるようにしたり、FUJI君のスパイウェアを駆除してあげたりとちょっとしたパソコン便利屋さんになってますが、自分のFMVは壊れたままだったりする(´_ゝ`)
「BSドキュメンタリー冷戦」とか、「そのとき歴史は動いた」とか「沸騰都市」とかNHKスペシャル系が結構入ってたのに…SEOさんも言ってたけど、エロ動画よりも消えたときのショックは普通の動画の方が大きいね(´_ゝ`)