無傷の13連勝

ココ壱の9辛で汗ビッショリの俺が来ましたよ(´_ゝ`)

この歳になると、あんまり絵に描いたような美人と出会ったりしたいと思わないね。逆に絵に描いたような不細工に会いたい。
「わたしー 年収1200万円以上の男じゃなきゃー 結婚するきないからー (;´)Д`)ブホ」的なもうなんていうか見た目も中身もブサイク。キングオブブス。ひとり黒い三連星。逆パーフェクトジオング。俺のガンダム知識総動員してみたけどごめん、言ってみただけ。
ま、すげー美人と同じかそれ以下の確率でしかすげーブサイクも存在してないっぽいけど。
会ったらたくさん持ち上げてチヤホヤしてもっと調子に乗せたい。そいつの将来に何の責任も持てないけど。


そんなことより数字がエロい件について

0 エロい。穴にしか見えない。挿入してくださいと懇願しているようなエロさがある。
1 エロい。まるでそそり立った肉棒のようにエロい。カリの引っかかり具合がまたエロい。
2 エロい。四つん這いで突き出した尻のような丸みがエロい。2なのに四つん這いなのがまたエロい。
3 エロい。横にすると乳にも尻にも見える。どちらにせよ真中の窪みが最高にエロい。
4 エロい。綺麗なお姉さんが足を組んでいるように見えてエロい。組替えるまでずっと見ていたいエロさ。
5 エロい。じっと見ていると乳首に見えてくる。むしゃぶりつきたくなるエロさ。
6 エロい。指を膣に挿入し愛撫しているように見える。Gスポットを刺激するエロさ。
7 エロい。まるでスリットから見える脚のようにエロい。踏まれたいエロさがある。
8 エロい。縦のままだと膣とアナルに、横にすると乳に見えてエロい。0から9までで最高のエロさ。
9 エロい。ご存知の通り6と組むことで最高のエロさを発揮する。

久しぶりにコピペ系でウケた。