愛と希望のストーリー

早く出社してる分、早く帰れるはずなのに、早く帰ろうとするとみんなの視線が痛いのは何故かしら?自意識過剰だからかしら?わたし、見られてるのに感じちゃってるぅ(*´Д`)ハァハァ

まあ半勃起してるのはおいておいて。ハタチの女の子がまた新人として入ってきました。教育を任されるワタクシ。ちょっとした拷問か罰ゲーム?変な汗が出てきてキモイおっさんとしての第一印象はバッチリ与えた感じ。
Kンタロウさんが小学生みたいな替え歌で茶化してくるのでイノッチなんとかしてください。もしくはこねてあげてください。

明日からは女子向けに可愛さをアピールするために口の中にハムスターを入れておきます。両方の頬袋に一匹ずつ。( ● ´ ー ` ● )こんな感じ。たまにのどチンコいじられてウボェってなるけどきっと女子は喜ぶに違いない。