Zinc

1台のモニタ・キーボード・マウスで2台のPCを切り替えて使える機械を買ってきた。
これはちょっとデキる男っぽい感じがしますよ?単に場所がないだけなんですけどね。
モニタがこれで1台余るなぁ…ちょい邪魔。
けど窓とLinuxを同時に使うのって、ちょっとイカしてませんか?ませんね。はいわかりました後で振り込みます。


前に雨が降ったときにチャリ置き場に自転車をそのまま放置して帰ったので、1日分の未払いが発生しているはずなのに、「払ってある」と言い張るチャリ置き場のジジィ。
お前、ずっと前に全く覚えのない未払いを「払え」って言ってたくせに、今回間違いなく払っていない未払い金を「払ってある」と主張するのはなんだ?
結局払わずに帰ってきたのだが、これが後日また面倒なことにならなきゃいいんだけど…(´_ゝ`)ヤレヤレ。


どうせ使わないのに4GBのUSBメモリが850円の安さだったので脊髄反射で買っちゃいました。どうすんだコレ。