CRヒストリエ

YO!HO!
感じるぜ お前の 愛
お前がいなきゃ 俺は DIE☆
ラップマスター楊奉です、こんばんは。

仕事帰りにひとりでステーキを食べに行って肉汁をびしゃびしゃ飛ばして白いYシャツを汚し、帰りの電車の中でステーキ臭を撒き散らしながら染みだらけの服が恥ずかしかった31歳ですこんにちは。
ま、だからなんだってんですけど。

葉巻を買いに行ったら欲しい銘柄がなく、仕方がないのでH. UPMANNのミニシガリロを買ったら、店のおばちゃんが「もうコレ製造中止なのよー」と言っていた。
「だからもっと買え」的な発言だと思ったので、DON.ESTEBANという全然別の銘柄を買う俺。
別に製造中止になってもモンテクリストがあればいいし。そもそも俺吸ってるのジノだし。誰が喜ぶんだこの葉巻語り。答え:俺。

YO!HEY!
ヒップホッパーのあの手つきはダブル手マンだと言い張ります。死ぬまで。
BY 匹夫ホッパー楊平☆