リスクテイクバブルの終焉

いつも葉巻の通販で利用しているところから、「発送完了しました」とメールがきた翌日。
宅急便を受け取り、てっきりその店(千葉県)からだと思いきや発送元が福岡県北九州市になっていて「? 問屋でも変わったんかな?」と大して気にも留めずに段ボールをがさごそ空けていると、さらに「宅急便でーす」と荷物が。
その段ボールの発送元はいつもの千葉県。
おや?ではこれは何の荷物?いぶかしみながら途中まで開封していたそれを最後まで空けてみると中は葉巻。しかもキューバ産の高級葉巻。
心当たりがまったくない。
納品書が入っていたので見てみると「ウォーターオーシャン様より」と書かれていた。
マジで?おおおう Σ(´_ゝ`) ビックリするほどサプライズ!
後で聞いたらやはりオーシャンさんからの贈り物でした。普通にビビッた(´Д`)
こんな高いものもらっちゃっていいのかしらと思いつつありがたく吸わせてもらいます☆
ありがとうございました☆

しかし、タイミングもあるとはいえ、届いた荷物をなんの躊躇もなく空ける俺はセキュリティ意識がちょっとヤバイかも(´Д`)

あ、あと昨日書いた俺のちんこの大きさ、当然嘘です。3センチほど見栄張りました。