ジョン・ローの思惑

俺の携帯のアドレスは某格闘ゲームのキャラ名だったりするらしいので、たまに見知らぬ人からメールが来たりする。
でもって10年くらいアドレスは変えていないのだが、昨日、6年くら前に唐突にメールしてきた見知らぬ輩から再び唐突にメールが来た。
全くお互いのことを知らんくせに「お互い歳取りましたなぁ」などと会話するのが何となく面白かった。
ま、また自然消滅するだろうけど。男同士だし。

ずっと家庭用ゲームもしてないしゲーセンも行ってないけど、久々にゲームにハマってみたいのう。
そういえばFlashゲームで「はだしのゲン」の格げーがあったな…チャカ打てちゃうのは反則だよね。
「おいちいのう おいちいのう おしっこちびりそうじゃわい」