瞬獄殺が出せません

なんの脈絡もなく、Kンタロウさんがいきなり「最近ドンキで暴れているらしいじゃないですか」などと言って来た。
当然ドン・キホーテで暴れた記憶はない。たぶんいつも通り意味のない言葉だと思うが、あの人の頭から溢れ出るストーリーは、時としてソウルフルな旋律を奏でるような気はしていないがとりあえず思い立ったのでドンキへ。
dunhillかDupontのライターが欲しかったのだが(中古なのかわからんが安い)、そりゃ安売りの殿堂、当然なくなってるわな。

ドンキにいる間、ヒゲが何故か89怒さんと俺とGA-Suさんの写真を送ってきた。しかも89怒さん、少し脱ぎかけ。いつ撮ったんだこんなの。

暖かくなってきたせいか、頭のおかしい人が街に増えてる気がしますよ(´_ゝ`)