ビルダーバーガー

フサさんが電子タバコに興味津々らしいのですが、オレも興味Shin☆Shin☆です。なので、フサさんが買ったあとに使い心地を聞いて、俺も後追いしてみようかしらと思ったりなんだったり。
基本、煙が出ればなんでもいいんです。パイプも葉巻もニコチンは水溶性らしいし中毒にはなってないので、正直煙が出続ける機械であればお金出しますよ私は。


C++が進化するらしいですよ(かなり古い情報?)。
その名もC++0x(ゼロエックス)。なんかカッコいいけどコケそうなニオイぷんぷんすんね。
っていうか、もうCとの互換性捨てちゃえよ。
弱い型変換とかの互換性あったら、いくら型参照とか厳密にしたって意味ねぇよ。
いえ、偉大なるストラウストラップ様に意見しようとは思ってませんけども。
独自言語として突っ走るのが一番じゃね?
Rubyみたいにさ。
結局純粋オブジェクト言語じゃないし。
ま、別に触ってて面白ければいいんですけど。あとJavaっぽくならなきゃいいんですけどね。
それだけです。それだけですよお客さん!僕らはそれを愛と呼んでしまうんですよ!!!

おっと。そろそろ勃起の時間だ。