コンウェイのライフゲーム

生まれ変わったら女子高生になる!でお馴染みの俺でしたっけ?(´_ゝ`)

PAYASHIの誕生日プレゼントにはマッサージマシーンぽいのをあげたが、本当はトラの毛皮の絨毯みたいなやつをあげたかった。イヤガラセ的に。もしくは同じマッサージマシンでもエロビデオに出てくるような電マのやつにしようかと。でもマジ引きされそうだからやめておいた。俺、大人。

昨日、帰ったあとに仕事上のことで腹立たしいことを発見。K党君に電話したあともイライラして1時間くらい寝れなかった(;´Д`)あームカツク。
思い出したらまた腹立ってきた(`曲´)イライラ

さて。夜勤は昨日で終わり。
これからは太陽のあたる生活。
もしくはニート王への階段を登る生活。