変ゼミ

ここ最近の仕事は肩が凝って仕方がない(´_ゝ`)
というか、面倒仕事をノブYキさんに押し付けてしまっているのが申し訳ないので俺も面倒仕事をして報いないととか筋違いのことを思いながらやってる今日この頃ですが、エロゲー規制が進んでこのままロリコンなんて絶滅しちゃえばいいのにとかつぶやいている俺です。
このまま来月にはちゃんとニートになっていられるのかしら。仕事が終わる気がしません。

熟女も好きじゃないので、20代の女性以外が滅んでしまうウイルスが流行しないかしら。何故かそれに感染して死ぬ俺。血便出したときに「生理!?」なんて思ったのは内緒です。なぜなら軽蔑のまなざしを送られるから。他人が言ってたら俺も普通に引く。

でも女子高生のパンティラはしっかり見ますよ?
そんな俺に業務命令。「明日からお前コスプレな。透明人間の。もしくは酸素の」