知伯と趙襄子

今日の朝は雨が降っていたせいでいつも乗る急行がぎゅうぎゅうだったため見送ってしまい、ちょっと遅れてしまってゲンナリ。人生ままならん。

夜中の12時にまたもやHOSOYAさん襲来。電話の声でけぇなぁ(´曲`)
いつでもマシンガンのごとくしゃべる彼のエネルギーを俺にも分けてほしい。同い年とは思えん。
とりあえずいつか飲みに行こうという話になったとさ。

俺が無職になって時間を持て余すだろうからといろんな人が飲みや食事に誘ってはくれるが、一体いくつ実現するのだろうか。
みんな忙しいからねぇ。
でも太乙さんとの麻雀は決定。なので今から符の計算を覚えます。
「ロン!オール中。100満点」 

ヘルシングかなんかであった役なのできっと大丈夫。14牌すべて中を集めて俺が勝つ!