間違いだらけのリファクタリング

用事があって武蔵小杉の方に行ったんだが、以前JUNKが「駅の近くに葉巻とかパイプの葉売ってる店あるよ」と言っていたのを思い出し、探してみることに。
小さい通りの小さい店だったが、意外とすんなりと見つけられた。
が、品揃えがいまいちパッとしない…というか俺好みの銘柄がない。
今回は何も買わずに見送り。

せっかく小杉まで来たので、ずっと昔にバイトしていたレンタルビデオ屋のあたりを通って帰ることにしてみた。
6年ぶりくらいに通る道は、昔と変わってるところもあれば昔のままなところもあり感慨深かった。
けど、働いてた店自体が変わってたのは少し驚いた。
横浜書店というエロDVD屋になってた…(´Д`)
当時からエロ専門ではあったが…中に入ったけど、1~2分でなんか急に気分悪くなって出ちゃいました(´_ゝ`)

そして帰り道、全く違う道に何故か進んで迷子。
こんなときは文明の利器、モバイルGoogleマップの出番。
と思いきや携帯の電池切れるし。
2時間ほど迷った挙句、セブンイレブンで道を尋ねてなんとかクリア。
SEOさんのように迷子を楽しむ余裕はなかったです(´Д`)

それはそうと、カイジの映画版ってどうなんかね。