IFRS対応ロードマップ

Popeeの人が前言ってたPHPカンファレンスの日。ということは覚えていたが、朝からちょっと作業をしていたので昼くらいに寝ちゃってた。
なのでまともに観れたのはMSのIISのやつだけ。
でもXAMPPみたいな統合プラットフォームは興味あるやも。
Windows上で、日本語環境で手軽にPHPSQLが動かせれば、もっとプログラマ人口増えると思うし。
小っちゃ柔らか会社にはこの辺少し頑張ってもらいたい。

姉の人にもらったデジカメ使ってみた。
プリンタに直接繋いで写真もプリントアウトできるけど、もはや写真屋さんいらなくなるね、コレ。
普通にカメラで撮ったやつを写真屋さんに頼んで現像してもらうのと遜色ないものね。
なんか技術の進歩ってすげーなぁ…俺全然カメラとか使わないけど。

さて、夏休みが終わったのに宿題を一切していないタイプの俺が、あの頃の気持ちを思い出す作業に戻るか…(´_ゝ`)