オオサンショウウオと暮らします。

KOF(The King Of Fighters)が映画化だとか。
プロモーション観たけど、多分駄作。なんで八神がアイスホッケーしてるんだか。
KOFは俺の中のベスト格ゲーだから変な方向に改悪しないで欲しい(´Д`)
まあ、マチュアとヴァイスが色っぽいのでそこだけガン見しますがね(´_ゝ`)

しっかし10月だっていうのに景気回復する気配全くねーな。
藤井さんの円高容認発言と、静香ちゃんのモラトリアム法案のタイミングが激悪で株価もダダ下がり。
失業率も、多分実質は10%超えてるんじゃなかろか(失業率は一度でも正規雇用された人間が職を失った場合にしか適用されないので、フリーター経験のみの無職はカウントされない)。
起業の方針も少し慎重に考えていかんとなぁ…(;´Д`)ヤレヤレ

誰か現実逃避の手段プリーズ