桃栗3年ニート8年

K党君と太乙さんの誕生日会を兼ねて、前の職場の人たちと飲みました。
3ヶ月前に辞めたトコだが、集まったメンバーのうち半分近く既に見知らぬ人々。
しかも試験が近いからお酒飲めない(;´Д`)キマヅイ
けどカラオケもできる部屋だったので後半盛り上がってました。
とくにY中さんという方がはっちゃけハッスルでなんかもう…ビクンビクン
歌いながら脱ぐので、席の位置的に俺の顔の前にY中さんの尻が。初対面の人の尻をあれだけ見続けたのは多分初めて。

PAYASHIの野郎は来なかったので今度からポメラニアンPAYASHIと呼ぶことにする。
あいつが勝てそうな犬ってポメラニアンくらいしかいないイメージなので。
「いや、違うんスよ!」なにが違うのか。


帰りは相変わらずFUJI君に電車の中で語り続ける俺。FUJI君の彼女もいるのにひたすら話す。
前は酔ってたからだと思ってたが、酒入ってなくても喋るんだね、俺。

(俺*゚∀゚)「会社たてたら経費でベンツ買えるし減価償却でウマーだアヒャヒャヒャヒャ」
(FUJI´-`).。oO(この人はいつも口先だけだなぁ…)

(俺*゚∀゚)「今は不況でソフトウェア業界も受注ないから、時期がきたら本気だす」
(FUJI´-`).。oO(そうやって言い訳してるうちに人生終わるよ…)

こんな感じ。若い頃、オッサンが色々語ってるのを聞きながら(゚Д゚)ってなってたけど、気付いてみたらいまやそのオッサン側にいる自分。
実際はFUJI君はいい子なのでちゃんと聞いてくれてましたけど。彼女いたのにゴメンね(´_ゝ`)


いや、ほんとにマジで本気出すから。明日から本気だすつもりでいたし。
むしろ分かる人には片鱗は見えていたんじゃないかな?そんな気がしてならないよね!