情熱の熱さまシート

近所のブックオフが単行本半額セールをやっていたので、試験前日だというのにノコノコ行きました。
相変わらずセール日はセドリの連中がたくさんいてウゼェなぁ(;´曲`)
とりあえず以前から目星を付けていたパンローリング社の本を2冊手に入れることができました。
で他にも買って合計5冊。俺は何を勘違いしたのか、単行本半額ではなく500円均一セールだと思い込んでいたので会計のときに「3700円です」といわれ少しパニック。
そしたら店員さんが「ポイントでお引きしますか?」と言ってきたので反射的に「あ、はい、じゃあそれで」と答えた。
なんかいつの間にやら3千円くらい貯まってたみたいで全部使ってみた。
貯めててよかったポイントカード。とは思いませんでしたが。
財布の中には2万くらい入ってたからお金が足りなかったワケじゃないですしね。

あー…明日いよいよ試験かぁ…(´_ゝ`)
試験終わったら働かなきゃなぁ。やれやれ。